blogレモン便り

2019年12月25日

豊島レモンのジュース

黄色いレモンの旬が始まりました。寒い冬にこそ、フレッシュなレモンを食べて頂きたいと常々思っていたところ、こだわりの食材を原料にフレッシュジュースを作っていらっしゃるマルゴデリさんで、豊島レモンのジュースを提供して頂けることになりました。

豊島レモンのジュース

こちらでは生搾りのレモン果汁を使用するので、新鮮な皮の香りも一緒にお楽しみ頂けます。豊島レモンは農薬を一切使用せずに栽培されているので、皮に病害や傷が多く残るものがたくさんありますが、皆さんご存知のように、果汁には全く問題はなく、傷だらけの皮にも爽やかな香り成分がたっぷりと詰まっています。そういったレモンをフレッシュジュースとして皆さんにお届けできることをとても嬉しく、大変ありがたく思っています。

マルゴデリさんでは、岡山県を中心に、広島県、高知県の店舗でも豊島レモンをお取り扱い頂いていますので、お近くの方は是非お立ち寄り頂ければと思います。暖かい日が多い今年の冬ですが、年末年始は冷え込みが強まるそうなので、皆さん風邪を引かないようにお気をつけください!