newsお知らせ

2019年04月13日

豊島レモンご注文受付終了のお知らせ

いつも豊島レモンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日午前8時より受付を再開しておりました今期のレモン販売は、定数に達したため終了致しました。ご注文頂きましたお客様へは順次レモンを発送致しますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

今期も全国各地からご注文を頂き、誠にありがとうございました。来期は10月中頃よりグリーンレモンの販売を開始予定です。販売受付の開始日が決まりましたら、当ウェブサイトにてお知らせ致します。

春光うららかな好季節、皆さまどうぞお健やかにお過ごしくださいませ。

2019年04月06日

豊島レモンご注文受付再開のお知らせ

いつも豊島レモンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月13日(土)午前8時より、お休みしておりましたレモンのご注文受付を再開いたします。今期のレモン販売は今回が最終となります。数量限定となっておりますので、どうぞお早めにお申し込みください。天候、ご注文状況によって商品のお届けまで1~2週間程度お待ち頂く場合がございますことご了承くださいませ。

今回お送りするレモンは小ぶりなものが多く、時節柄、通常品、アウトレット品ともにレモン果皮の傷、病害が増えております。気温の上昇に伴い日持ちがしづらくなっておりますので、お早めにお召し上がりください。

何卒ご理解の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。