newsお知らせ

2018年06月21日

ご注文受付終了のお知らせ

いつも豊島レモンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今期のレモンの販売受付は終了致しました。ご注文頂きましたお客様へは順次レモンを発送致しますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

今期も全国各地から多くのご注文を頂き、誠にありがとうございました。来期は10月中頃よりグリーンレモンの販売を開始予定です。販売受付の開始日が決まりましたら、当ウェブサイトにてお知らせ致します。

皆さま、どうぞお健やかに夏をお過ごしくださいませ。

2018年06月17日

豊島レモンご注文受付再開のお知らせ(今期最終)

いつも豊島レモンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

6月20日(土)午前7時より、お休みしておりましたレモンのご注文受付を再開いたします。今期のレモン販売は今回が最終となります。数量限定となっておりますので、どうぞお早めにお申し込みください。梅雨の合間での収穫・出荷となりますので、ご注文状況によって商品のお届けまで1~2週間程度お待ち頂く場合がございますことご了承くださいませ。

今回お送りするレモンは回青現象(※)により果皮が青みがかっているものが含まれる場合がございます。また、時節柄、通常品、アウトレット品ともにレモン果皮の傷、病害が増えております。気温の上昇に伴い日持ちがしづらくなっておりますので、お早めにお召し上がりください。

尚、今回の発送より、送料が変更となっております(詳しくはWEBショップ「ご利用ガイド」を参照ください)。皆さまにはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

※回青現象とは、気温の上昇により、一度黄色く色づいた実が再び緑色を帯びる自然現象です。

2018年06月15日

送料改定のお知らせ

いつも豊島レモンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社が提携しております運送会社の料金改定に伴い、本日以降のご注文分より送料を改定させて頂くこととなりました。改定後の送料につきましては、本ウェブサイトのWEBショップ「ご利用ガイド」より、送料案内欄をご参照くださいませ。

尚、今後はお届け地域や配送内容に合わせて、「ヤマト運輸」または「ゆうパック」での配送となります。

お客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。