newsお知らせ

2017年10月21日

豊島棚田の収穫祭に出店します

11月3日(金)に豊島で行われる棚田の収穫祭に出店します。採れたての豊島レモンと、この時期だけの新商品「青レモン胡椒」も販売します。収穫祭では、食のマーケットの他、棚田の稲刈りや綿つみも体験できます(事前予約要)。棚田からの素晴らしい眺めを楽しみながら、心安らぐ秋のひと時をお過ごしください!

豊島棚田収穫祭チラシ(PDF)

2017年10月18日

グリーンレモン発送状況のお知らせ

昨日開始しましたグリーンレモンの販売受付について、只今ご注文が大変込み合っております。レモンの成長を待ちながらの出荷となるため、お届けまで2~3週間程お待ち頂く場合がございます。大変お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2017年10月10日

グリーンレモン販売開始のお知らせ

いつも豊島レモンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

10月17日(火)午前8時よりグリーンレモンのご注文受付を開始いたします。レモンの成長にばらつきがある為、大きくなったものから順次収穫、ご注文を頂いた順に発送いたします。受付開始直後はご注文が大変混み合いますので、発送まで1~2週間程お時間を頂きますこと、何卒ご了承くださいませ。

全国の皆さまに、豊島のグリーンレモンをお届けできることを心より楽しみにしております。今期もレモン共々どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年10月03日

ウェブサイトをリニューアルしました

いつもtil豊島レモンのウェブサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、豊島レモンWEBショップを含む、当社ウェブサイトをリニューアルいたしました。レモン畑の様子やイベント情報なども配信してまいりますので、ぜひご覧ください。