blogレモン便り

2022年10月25日

青レモン胡椒とレモンのセット

今年は新商品として「青レモン胡椒とグリーンレモンのセット」をご用意しました!特にレモンが少ない時は、レモンが先に定数に達してしまい、加工品だけの注文だと送料が割高に・・・という状況になっていたので、今回はレモンとのセットを作ってみました。加工品と一緒に少しだけレモンが欲しい方や、辛いものがお好きな方へのギフトとしても最適。是非ご利用頂けますと幸いです。

そして、明日からグリーンレモンの販売受付が始まります。今年も残念ながら収穫量が少なめなので数量限定となりますが、その後も畑の状況を見つつ受付数を随時更新する予定です。 お待たせすることもあるかと思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

只今レモン畑では、キラキラした蜘蛛の巣があちらこちらに張り巡らされています。巣を壊しながら進む人間は、彼らにとっては厄介者。申し訳ないと思いつつ、こちらも仕事ですから、遠慮なく畑を歩き回って作業をします。蜘蛛の巣は翌日には綺麗に修復されていますのでどうぞご心配なく。

今年のレモンは、数は少なめですが、この時期にしてはぷっくりと良く太ってとても美味しそうです。果皮の色も濃い緑から薄いグリーンに変化し、果汁もしっかり詰まっています。

今年も無事収穫期を迎えることができ、いつも応援して下さる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。今期もレモン共々どうぞよろしくお願い致します。